塩焼きを食べに行こ

埼玉県に住む大学1年生。焚火の温かさに心惹かれています。

生きてるよ。

 

大学が始まり、あと少しで2ヶ月が経とうする。学生の皆さん、どうお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

僕は毎日、課題に追われながらも、ちょっとした嬉しいこと、思いがけないことに幸せを感じながら過ごしています。

 

 

 

最近ブログの投稿も滞っており、あいつ死んでんじゃないかと思っている方もいるでしょう。

 

 

 

大学にも慣れ、これからは継続的に投稿して行こうと考えています。

 

 

~本文~

 

 

四月

f:id:duuki0721:20180521162420j:image

 

武道館で入学式。

 

f:id:duuki0721:20180521162522j:image

 

 

週末はバイトと釣りに出かける。

 

 

まだまだ慣れきれず、友人関係で疲れたり。でも、みんな個性があって、刺激をもらったり、もらわなかったり。

 

 

酔っ払えば、内気な自分でも女の子と話せると思うも、軽くあしらわれたり。でもそんな自分を慰めてくれる子もいたり、失望、絶望、たまに幸せの繰り返し。

 

 

終電逃して、友達の家に泊まったり。

 

 

そんな生活を繰り返してるとあっという間にGW。

 

 

f:id:duuki0721:20180521163317j:image

 

 

高校の相棒と日光まで、ヒッチハイクの思い出を振り返りに行ったり、憧れのボート釣りに挑戦したり。

 

 

色々と失ったものと、改めて人情に耽ったりと。

 

 

学校始まって、自信をつけるためにオシャレに力を入れたり。それでも根本は変わらなかったのに。

 

 

でも、毎日生きてるって感じてる。

 

 

毎日ちょっとした幸せを探してる。最低5つ見つけるといいみたい。

 

 

周りの奴に、幸せなんて言ったら、笑われそうだけど、いいんだよ。

 

 

 

大学生になったって、大学生に染まらなくても。

 

 

 

高校の時のあの気持ちは忘れたくない。

 

 

 

 

 

~あとがき〜

 

4-5月の総括をゆるーく綴りました。

 

 

特別変わったこともなく生活しましたが、来月からはバイトの頻度も減らして、イベントだったり、人に会いに行ったりして行こうと思います。

 

 

 

あと不定期で水曜日に塩焼き屋も再開なんかも考えてます。

 

 

 

あー旅いきてー。

 

 

 

それでは。