塩焼きを食べに行こ

埼玉県に住む大学1年生。焚火の温かさに心惹かれています。

依存先が欲しい。

 

 

依存先が欲しい。

 

それだけでいい。

 

 

 

ー本文ー

 

 

依存先が多いと人は、心身が安定すると聞いたことがある。大学始まって以来、心が安定する場所が少ないことに気づく。

 

 

自分の性格上、大学生のノリに合わせるのが苦手である。

 

 

高校時代にソロスタイルには、違和感は感じたことはないし、むしろ好きであった。

 

 

今でも、嫌いではないし、これからも続けて行くと思う。

 

 

 

しかし、東京の大学では、あまりにも比較対象物が多い。そういった所で精神的に疲れる。

 

 

 

きっと、地方から来ている大学生はこういった状態になるのは僕だけではないと思う。

 

 

 

となると大学以外に目を向けたくなるのは、当然といえば当然な行動だと思う。

 

 

 

言いたいことは一つ。依存先が欲しいのである。

 

 

 

希薄な関係ではなく、ナイフで切りつけても切れないほどの強い紐のような関係。

 

 

 

僕の大好きな人情は、きっと東京にもあるはずだ。

 

 

 

 

いい加減、疲れたよ。等身大の2倍ほどの俺なんて、本当の自分じゃない。

 

 

 

 

正直学校が楽しくない。

 

 

 

 

心の拠り所が欲しい。でも宗教は嫌い。洗脳は嫌い。

 

 

 

 

マジで奢るから、学校以外の人間と飯喰いに行きたい。

 

 

 

ーあとがきー

 

 

飯食いに行く、又は飲みに行ってくれる人急募。

 

 

イベントとかに誘ってくれる人、超急募。

 

 

お願いしやす。